月別アーカイブ: 2011年7月

合法ハーブなんかに手を出すなよ!

ニュースやワイドショー等を見ていると、いろんな人がいろんな方法で殺されたりしている。すべての原因は悪い人間と関わりを持ってしまったからだ。自分が少しでも違和感を持つような人間とは関わりを持たないようにした方がいいだろう。今の時代はネットなどで遠くに住んでる人とでも簡単につながることができる。それはとても刺激的なことではあるが、危険な一面も持ち合わせているということを忘れてはならない。人をすぐには信用してはいけないのだ。簡単に楽になるいいものがあるんだよなんて、とても都合のいいことをいきなり言ってくるような人間は信用してはいけない。甘い言葉を巧みに使って合法ハーブなどを売りさばく人間も夜の中にはたくさんいるのだ。そのような人間に騙されて合法ハーブを吸引してしまったら自分の人生は不幸な方向にに真っ逆さまに陥っていってしまうだろう。人は生きていればうまくいかないことなんてあって当たり前だ。いちいちそんなことで悩んでいたり落ち込んでいたりしてはいけないと思う。なんで自分だけ人生がうまくいかないんだろうなんて言う考え方をするから合法ハーブなどにすがりたくなるのだ。苦しいのは自分だけでは無い。みんな苦しいのだと思ってほしい。合法ハーブの通信販売店なんか絶対に利用しない事!